2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【遊び】交通量調査見学

遊びって程ではありませんが、ケンケンが近くで交通量調査をしてたので様子を見に行ってきました。とってもヒマだったそーです。オシャベリして帰りました。ビバさんといい、何で身近に2人も交通量調査に関係ある人がいるんだろう?(笑)

【競馬】牝馬のミッキー!

さて、天皇賞(秋)が行われました。 今年は天皇陛下も観戦にいらっしゃって、『天覧競馬』とも言われる後世にも伝えられるレースでした。 で、結果は・・・ 1着 ヘブンリーロマンス 2着 ゼンノロブロイ 3着 ダンスインザムード ダシコの予想は『無印‐△』…

【休日】ふ〜ゆ〜がは〜じまるよ♪

こんばんみっ!ダシコです♪ 今日はパパとママが岐阜から遊びに来ました。 冬支度の為色々な物を持ってきてもらいました。 まあ服とかは当然なんだけど、ダシコの必須アイテム『コタツ』が設置されました。いい加減寒くなってきた今日この頃、今もあったかコ…

【競馬】天皇賞(秋)予想

見た目はゼンノロブロイがやや抜けた人気ですが、GⅠホースが8頭おり実は難解なレースだとアタシは思っています。今回の着眼点は『休み明けの強さ』です。 ◎タップダンスシチー 休み明けの成績は実力馬の中ではピカイチです!前走の宝塚記念7着と年齢的な…

【パワプロ】夏のお嬢さん♪

こんばんみっ!ダシコです♪ この週末は特に予定も無くゆったり出来ます。 とりあえず愛車スパシオにガソリン入れて、タバコ(セッターメンソ)をカートン補充だけして、パワプロに取り組みました。 以前ビバさんからあったリクエスト☆ 「榊原郁恵を作って!…

【ロッテ】ソノチームハイチバンデース!

こんばんみっ!ダシコです♪ ホントは当日書きたかったんだけど・・・ ロッテ日本一!しかも4連勝! いや〜たまらないね♪まさかまさかの4連勝! この土日で決まるくらいかと思ってたけど、すごいすご〜い! 仕事のせいで優勝の瞬間は逃してしまいました。 …

キタキタキターーーーー!

週末はいろんな記録が生まれましたね。ダシコです♪ まず、 ディープインパクト3冠達成! 馬券は外れてました。 教訓:長距離は騎手で買え 武豊・横山典・安藤勝と一流どころの騎手でしたね。 そして今日、 ロッテ日本シリーズ3連勝!王手! 甲子園で1勝し…

菊花賞予想

さあ菊花賞です。ディープインパクトです! まあ、勝つでしょう。無敗3冠馬をミンナで見ましょう! ◎ディープインパクト 想いはミンナと一緒(単勝1.0倍)です!他とは違います! ナリタブライアン以来の3冠馬誕生です! ○アドマイヤフジ 3000mは…

(ケンケン向け)カープ情報

広島カープの次期監督が決まったみたいよ♪ その名もブラウン。 よく知らないケド、90年代に3年くらい広島に在籍してたらしいわ。 アメリカ3Aで監督として優勝経験があるって。 そうそう、阪神のコーチに正田がいる気がする。

日本シリーズ第1戦 ロッテ勝利!

阪神1−10ロッテ 7回裏濃霧コールド ここからはダシコがメインです♪ 日本シリーズでの濃霧コールドは初だそうです。 ロッテの技が光った試合でした。 西岡のプッシュバント! 今江4打数4安打1ホームラン! サブロー復活の2点タイムリー! 里崎3ラン…

シャンプーって目閉じるよね?

髪切ってきました、シンです。 ダシコ「あら、短くしてきたわね」 シン「ああ、いい加減前髪がウザかったんでね」 ダシコ「美容院いってきたんでしょ?いい出会いは逢った〜(ニヤニヤ)」 シン「えっと、半年ぶりに行ったんだけど、前シャンプーしてくれた…

早く帰ってきたけどねぇ

眠いの、ダシコです♪ 昨日はお金にならない会議で疲れてソッコー寝ました。 会議の内容は機密に関わるので触れませんが、今後の会議のやり方についての話で、 先輩:「時間がかかるから資料事前に配布した方がいいね。」 先輩:「報告は月末の書類でいいっし…

人生初!新聞の衝動買い(笑)

昨日はテレビを見ながら何度もバンザイしていました。ダシコです♪ カトー、ケンケンから電話もあり、ミンナで喜び(?)*1を分かち合いました。 で、今日絶対やろうと思ってた事。 スポーツ新聞を買いあさる!(爆) で、やっちゃいました(笑) 中スポ・サ…

ついにキターーーーー!

テレビに必死なので一言だけ、ダシコです♪ ロッテ優勝ーーーーーーーーーーー! この嬉しさはまた今度報告しまーす♪

今日のパワプロ

ZARD 右投右打 球速151 コンC スタE Sスライダー4 シンカー5 シュート1 ピンチ4←千夏と海 回復4←ポイント 安定度4←ガンダーと河原 低め○←阿畑 人気者←全国大会優勝 初期能力高かった(128km・コンF・スタE・シンカー1)のに、失敗し…

35倍で元返し

ぱぱぱっぱぱっぱぱっぱぱっぱぱぱぱぱ〜ぱ♪ ダシコです☆ 秋華賞結果 1着 エアメサイア 2着 ラインクラフト 3着 ニシノナースコール ◎‐○‐何でもOK で的中! 配当約35倍なので、ダシコの買い方では元返しです。 まあ、当たったからヨシと。 早く馬券の…

秋華賞予想

枠順発表など、情報を仕入れましたが、基本的に前回と変わりません。 ◎エアメサイア ○ラインクラフト ▲コスモマーベラス △ライラプス←追加 馬券の買い方としては、◎○を軸に3連単で他全部に流す。 32通り金額はお好みで、今回のこのレースは固そうです。

2週間ぶりのサクセス(パワプロ)

アミーゴ 右投右打 球速150 コンB スタE スライダー3 ドロップ5 シュート2 ピンチ4←ポイント 左打者4←ポイント ノビ4←試合 回復4←ポイント ムービングファスト←カレンプレゼント 低め○←阿畑 リリース○←バッセン舘西 勝ち運←遊び―矢部―遊園地 初…

ロッテ優勝!・・・のハズが(泣)

こんばんみっ!ダシコです♪ プレーオフ第3戦、4−5× 10回裏ソフトバンクサヨナラ勝ち。 おい小林雅、プレッシャーに負けたな〜! 8回から自動速報をみてたアタシャがっかりだよ。 9回裏、アナタが出てきた時、4点差ならいけると思ってたのに・・・ 1…

パワリンDX下さい!

ピピピピ・・・ダシコです。 朝体温を測りました。36.9度でした。 昼ごはんは食べれませんでした。 ちょっと危機感感じたので・・・ 定時で帰って病院行きました。 体温測りました。38.7度でした。 うわー久々やなそんな熱。病院でパワリン薬もらっ…

パワリン下さい。

ピピピピ・・・ダシコです。 朝体温を測りました。 36.6度でした。 夜体温を測りました。 37.7度でした。 明日はど〜かな? ロッテ連勝!!やっぱり城島の穴が大きいようで(打線がね) 代役は守りはよくやってるよ。

ルル3錠

体調を崩してしまったようです。 今週はお休みですね。(ダビスタ風) ↑ってなコトは許されないようです。ムチ打って行きました。ダシコです♪ ってコトでもう寝ます。最後にこれだけ、 プレーオフ第1戦 ロッテ勝利!!

シーズン到来

プロ野球も残す所プレーオフ&日本シリーズとなりましたが、 ダシコが楽しみにしているモノがやってきます。 それは・・・ 秋のGⅠシリーズ デス!! ダシコは実は競馬ヲタク。 ということで、来週の秋華賞を少しずつ(情報が足りない為)していきます。 ◎エ…

・・・洗濯しなきゃ

週末は名古屋に出かけた為洗濯機を回しています。ダシコです♪ 仕事の話は・・・M先輩、いろいろご迷惑かけてゴメンナサイ!とだけにしておきます。 話すとと〜〜〜〜っても長いのよ。

もすかうフラッシュ

このサイトがオススメです。 http://www.waraiseek.jp/ 『投票ランキング』から飛んでね♪ 週末の話は余裕が出来たら書きます。 『楽天トミー』だけ伝えときます☆

帰宅は23時(デジャヴ)

下期の計画のダメ出しをされたダシコですぅ。 明日の昼までに考えなくてはならないので、もう寝ます。

帰宅は22時

かなり疲れがたまっています。 少し休ませたほうがいいかもしれません。(ダビスタ風) ダシコです。 新リーダーに過去に作成した資料のダメ出しをされました。 「日本語がヘタだな」 前リーダーにはOKもらったのに・・・ まあ、そんなもんだね。 他にもや…

たまごマックってさぁ

こんばんみっ!ダシコです♪ 今日の夕食はマックです。 マックチキン 100円 マックフィッシュディッパー 100円 マックシェイク(チョコレート) 100円 計300円ナリ 小食かつジャンクフード好きのアナタにはぴったりのメニューです。 あ、シェイク…

笑ってはいけないハイスクール

シリーズの最新作が本日放映(見ながら更新中)してます。 過去のDVDを紹介しておきます。 超オモロイです。ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原 [DVD]出版社/メーカー: よしも…

半額

こんばんみっ!ダシコです♪ 写真は今日の夕食です。 みそかつサンド 460円230円 ナポリタンロール 99円49円 コーラ(アメリカ産) 38円 計317円 激安デス・・・