2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【仕事】梅とチョコ、夢のコラボ

会社は最近梅のにおいとチョコレートのにおいが充満していてとても気持ち悪いです。チョコ食べながら仕事するのってアリですかね?(梅はハンドクリーム) [ダシコ・女] チョコ食べながらか。うらやましいね、オイラも好きだからさ。上司は何も言わないんだ…

【遊び】北からの刺客

こんばんみっ!ダシコです♪ ちょっと更新止めてました。 理由は、パワプロやったりケンケンが平日に来たりパワプロやったり歓送迎会(幹事)やったりパワプロやったりケンケンが休日に来たり会社の飲み会あったり北から刺客が来たり・・・です。 再びパワプ…

【競馬】エリザベス女王杯

牝馬同士のGⅠです。ちょうど放映しているドラマ「大奥」に習って“お局”だとか“姫君”というコトバが飛び交っています。 で、予想です。 ◎エアメサイア(1番人気) 前走秋華賞(GⅠ)を勝ちました。3歳なので4歳以上の馬よりも2kg軽いし、距離適正から…

【パワプロ】1年間無四球(ピッチャーではない)

こんばんみっ!ダシコです♪ 今日は特に予定が無いので、朝歯医者行ってから昼寝しつつゴロゴロしてましたorz えっと、はてなのデザインいじってたらカウンター(後付け)が消えました・・・ どうやら「スタイルシート」に入力したものは初期化されるみたい。…

【仕事(番外編)】隣の女にキレられた!

こんばんみっ!ダシコです♪ アタシは今度歓送迎会の幹事を努めるのですが、その段取りについて隣の女にキレられました。 その一部始終をどうぞ・・・ 女:「ダシコさん!お別れする人にプレゼントあげたいんですけど、1人500円ずつで買いに行ってきます…

【パワプロ】マイライフスタイル

サクセスにも飽きが来た今日この頃、思いついたように“マイライフ”を始めました。 とりあえず1年進めてみました。 登録名:ダシコ 左投げ左打ち(実話) 外野手 アピール①勝負強い打撃②チャンスを呼ぶ女(男) ウイーク 安定しない打撃 バランス型 ドラフト…

【キティ】バスマット

こんばんみっ!ダシコです♪ カウンターを設置しました。 設置に戸惑って何度もカチカチしてしまったのは内緒です(笑) 写真はキティのバスマットです。 ジャスコで買いました。(1980円) 今までも持ってたんだけど、ボロが来たので新調しました。 ちな…

【仕事】忘年会拒否

派遣先Sが忘年会を開いて下さるそうですが、拒否しました。 12月9日(金)ってさ、草津の前日ぢゃん! ムリムリ。準備しないといけないしー・・・ 接待とかは苦ではない(どーせ上は勝手にやってる)けどさ、特に盛り上がりたい人もいないかな。その日ぢ…

【キティ】お菓子コンテナボックス

こんばんみっ!ダシコです。 写真はキティちゃんのお菓子ボックス(1000円)です。 箱がカワイイので買っちゃいました♪ お菓子は・・・テキトーに食べますorz

【パワプロ】ちょっと飽きた

アイドルネタが切れたっていうのが正直なトコロです。 既存のアイドルを育成し直すのも限界かな。 決定版はもちろん買う(ロッテがイチバンだから)のですが、それまでどうしようかな? 今考えているのは、三国志で12月まで持たそうかと思っています。

【買い物】えびフィレオ

買ってみました。 正直ロッテリアの『えびバーガー』の方がオイシイ。 きっとえびの使いすぎが原因だと思う。 決してロッテファンだからという理由ではありません! ・・・ロッテファンですが、ロッテリアの売り上げには貢献してません。 だって浜松西店はシ…

【仕事】残業は控えめに

こんばんみっ!ダシコです♪ 10月は残業が多かったですが、しばらくは余裕ができるようです。 決して仕事が終わった訳ではありません。 ナゼか? 残業控えめ命令が出たからです。 で、最近は20時帰宅です。 体力の無いダシコにとっては嬉しい限りです。 …