2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

・シンのパワプロリポート③

どうも、シンです。 パワプロ12も大分遊び方が分かってきたので、他のメモリーカードを使って本格的にオリジナルチームを作りはじめます。 目的は見た目はリアリティのあるチーム(特殊能力はそのかぎりではない)です。 基本的にプロテスト編で育成します…

・[某大手自動車メーカーS] 喫煙が昼休みと定時後のみ(怒)

ダシコが働いている某大手自動車メーカーSは来週から上記の喫煙時間となります。 名目は「健康促進法(?)に伴う社員の健康の為」だそーです・・・。 ダシコは納得いかないです。 その法律は「喫煙場所を指定してきちんと守りましょう(要約)」だからです…

・[キティ] キーケース購入!

写真はキティのキーケースです。愛用していた生茶パンダのキーケースはいいかげんボロボロだったので、ぱっちりおめめをキラキラさせて買いました。 ちなみに背景は愛用のキティ枕です。ケンケンもみよ爺(たぶん)も使用済です。

・が、学長ステキ♪&パワプロリポート

お久しぶり♪ダシコです☆ やっぱり更新は週1がベストね。こう見えても忙しい(?)のよ! スペースシャトルが飛んだので、その専門家であるアタシの母校の学長がテレビに出演してたの。 ・・・カッコイイ(うっとり) あのダンディな顔つき且つ優しい口調た…

クルーンに先越された!

どうも、シンです。 今日はダシコはお休みです。 仕事でのチーム異動(案)に納得がいかないようです。 だから、シンのパワプロリポートをお送りします。 プロテスト編で160キロ投手を目指してましたが、断念しました。 いろんな方法を試しましたが、どう…

送別会は誰の為?

こんばんみっ!ダシコです♪ 週末はケンケン・トミー・アナベル・ビバさんや、後輩のマッキー・ワダママ等いろんな人と遊べて楽しかった!特にスガマ先生のカラオケは爽快だったわ☆また一緒に遊ぼうね♪今日は会社でとっても不思議な会話が繰り広げられたから…

シンのパワプロ12プレイリポート

こんばんみっ!ダシコです♪ ビバさん書き込みアリガト!ところで、今回はメインをシンに譲ります。 パワプロ12のプレイリポートを書くそうよ☆ どうも、シンです。 本日発売となった「実況パワフルプロ野球12」について書こうと思います。 主にサクセスモード…

『HEY!HEY!HEY!』のCHAMPに『つんく♂』が登場!

アタシの大好きなアーティスト『つんく♂』様がCHAMPだったわ。 あの単純な歌詞で男のキモチを表現しているトコロが好き♪ 世間では『シングルベッド』が好評だったけど、彼の歌う失恋ソングこそが彼の魅力なのよ。例えば、 ズルイ女 いいわけ そんなもんだろ…

やっぱり平日は・・・

こんばんみっ!ダシコです♪ やっぱり平日に更新するのはツライね。仕事が終わって更新ってのはムリだわ。昨日は20時に帰って21時に寝ましたwだいたいまだ1日終わってないし・・・って事で、このブログは前日の事を中心に書いていこうと思いまーす☆シン:「…

ダシコ:マッサージ店にて同じ部署の最年長女性S鳥さんと遭遇!

ダシコ:「アタシは設計CADを使った仕事をしてて、仕事中は座りっぱなしでPCとにらめっこなの!で、時々マッサージに行くんだけど...」シン:「マッサージしてた?」ダシコ:「うん、受付の裏でたぶん足ツボマッサージしてた」シン:「目が合った?」ダ…