2006-01-01から1年間の記事一覧

【日記】家計簿

UFOキャッチャーはキティちゃんだけにします。 あるヒトと約束しましたダシコです♪ タイトルの通り、家計簿を購入しました。 理由は、自分の出費を把握する為。 特に、UFOキャッチャーやり始めて、○○に通い始めてからがヒドイ気がするのでw この1週間(10/23…

【日記】♪ほんのちょこ〜っとなんだけど

気分が良いので歌を歌いたいと思います…「だいたひかる」なダシコです♪(特に意味はありません) ネタはあるけどカラダが追いつかない・・・だから今日の事をちょっとだけ。過去の事は直接出逢えた人にだけ教えてア・ゲ・ル( ̄m ̄*) 今日は会社の人とラーメンを…

【競馬】秋のGⅠシリーズ開幕

今週は土日共に出勤、つまり明日も出勤のダシコです♪ 「♪」なんてウキウキっぽいけど、当たり前ながらそんな事はない。バテバテだし家事するヒマないし、部屋がちょっとヤバメ。 でも家事よりも大事なコト、秋競馬GⅠ予想です。今週は「スプリンターズステー…

【ゲーセン】最近の戦利品のまとめ

久々に早く帰れたよ☆溜まってた洗濯物を処理したダシコです♪ 写真はちょっと前にボーリングした時に撮影。キティちゃんのボールがあったの♪スコアは100いったりいかなかったりのヘボヘボだったけど、キティちゃんと一緒にいられた事、それだけで満足♪ ちなみ…

【ゲーセン】ザクとは違うのだよ、ザクとは!!

百式のエピソードはよく分かりません。Zガンダムは見てないダシコです♪ ガンダム&Zガンダムに続く、アグレッシブポーズフィギュア(第2弾)をゲット♪百式&赤ザクです。カプセルにくじが入っているタイプで、4等を引き続ける中で、3等を引いて景品交換。 百式は…

【ゲーセン】2007年問題

9/30・10/1休日出勤確定か!?ダシコです♪ リラックマのカレンダー入れ&携帯ホルダーを捕獲。ただ、携帯ホルダーに携帯を入れると倒れてしまうので、カレンダー入れに携帯を入れる事にシマス♪ 付属のカレンダーを見てみると、2007年開始でしたwさすがにまだ早…

【麻雀】第14回木曽駒杯

木曽駒楽しかった〜!!ダシコです♪ 大学の施設「木曽駒セミナーハウス」にて、麻雀大会(通称:木曽駒杯)に参加してきました。ダシコは5年ぶり2回目の参加です。もちろん、卒業してからは初めて。学生にナメられないような、そして99代表として恥じな…

【パワメジャ】女遊びは計画的にねw

パワメジャサクセス。 コントロール200と[ピンチ4]でショップアイテム増加。そろそろ本格的に育成してもいいかな。 ケイトを彼女にしました。12月3週からエンディングまで付き合ってたら、最後に各60Pぐらい貰えた。その中に精神Pがあるのがウレシイ。これは…

【挨拶】残暑見舞い申し上げます(遅すぎ)

やっと仕事が落ち着いたよー。でも谷間なだけで、すぐに次の仕事に襲われるダシコです♪ 写真はスティッチのハンドバッグ。UFOキャッチャーでゲット。それにしても最近の(ゲーセン)ディズニーブームにはウンザリ。スティッチそんなに可愛いかなー?キティち…

【パワメジャ】ナオミにおまかせ!!

最近は前にも増して忘れっぽい。ゲームでもメモが必須のダシコです♪ パワメジャサクセス。 2005年高松宮記念馬サニングデール号。序盤で足爆弾がついたので、走力14・盗塁4・走塁4(アイテム出現条件)を達成したら、ひたすらガッツ練習でやり過ごす。ナオミ…

【パワメジャ】下準備

久々の更新です、ダシコです♪容量の都合上、古い画像を削除しました。 買いました。 夏休み中にお試しプレイも完了し、別のメモカでサクセススタート。今回は『競走馬の名前』で行きます。現在2人完成。 一定の能力に達するとショップのアイテムが増えるの…

【帰省】家族があるからこそ

ナビのHDD録音待ち・・・ダシコです♪ 今日は帰省ならではの事をしてました。まずはこの時期なので『墓参り』です。年1回しか行かないので、未だどの墓が誰のなのかが把握できてないよorz そして母の実家へ。婆さんと一緒にお寿司&ケーキを食べました。…

【帰省】食べ過ぎ

胃もたれ・・・ダシコです♪ 帰省してます。愛車にナビを装着した事だけ報告。12日〜14日に伊東(伊豆半島)に遊びに行った事もUPしたかったけど、焼肉(自宅で)食べ過ぎでおなかパンパンでちとツライwそれぞれの詳細は後日で。

【ゲーセン】今週の収穫

やっぱ世の中『見極め』が大切だよね!!ダシコです♪ 今週(といっても木曜までだけど)の収穫を紹介。 月曜日① 『ミッキーのバッグ(ブラック)』 本当はピンクの方が欲しかったけど、今日の配置ではムリだった。後日狙う事に。 月曜日② 『アカギジッポ』 …

【ゲーセン】遠征2(ループ)

セガワールドで調子に乗ったダシコとカトー(ぬいぐるみいっぱい捕ってた)は、港区のループへGO!!こっちに遊びに来たらループには行かないとね♪(←何でw)そこでこんな物をゲット。 キティちゃんのかき氷器!!正直、取れるとは思ってなかった!!いき…

【本屋】ハルヒチェック

同じ敷地内に本屋があったので寄る事に。1度見ておきたかった物をハケーン!! 漫画が2巻まで出てるみたい。小説は『憂鬱』の他に『退屈』・『憤慨』とかたくさん・・・10冊くらい?ダシコは活字はダメな娘なので小説は読むつもりはないけど、漫画は買ってもい…

【ゲーセン】遠征1(セガワールド)

目が冴えて眠れなかった・・・ダシコです♪ 昨日から徹夜で麻雀してたけど、昼寝してたダシコは眠れなかったの。だからUFOキャッチャー仲間のカトーを誘ってゲーセンへw行った事ない所へ行きたかったので、学校近くのシダックスの隣にあるセガワールドに…

【遊び】JJに行こうジェイ!!

バッティングセンター(ワイド)のゲーセンで、イノッチがおもむろに『ムシキング』をやりだしたよw・・・ダシコです♪イノッチのプレイを後ろで楽しむトミーとのツーショットです★とりあえずビバさんが詳しい事を紹介しといたよ。 夕方、ヒマだったのでトミ…

【飲み会】彼は既に伝説となっていた

ハルヒアニメ全部見たよ!ダシコです♪ 最後の方はラブコメになってた感じ。いや、っていうか最終話は最終話ではないハズなので、改めて最初から見よう、時間があったら。 シン:「みくるちゃんが胸のホクロの件を教えられた時の反応が萌え〜!!」 で、今日…

【ゲーセン】Z戦士ジャマよ!!

なべ@ipodさんからハルヒのアニメ全話もらった!!今日はハルヒ祭りのダシコです♪ 今日は『ドラゴンボールZマグカップ』。こんなのいらーん!!本命の『リラックマの目覚まし時計』を捕る為にどけただけよ!!最初にその時計をつかんでゲットーーー!…

【ゲーセン】懐かしモノ

チャットは苦手だわ、スピードが足りない・・・ダシコです♪ 昨日は帰ってソッコー寝ました。昨日ゲットした物をしょーかい。(今日は捕れんかったorz)『チップとデール』のかばんです。ディズニーはそんなに魅力を感じないけど、これはかなり好きな方。子供…

【遊び】Windows Messenger

会社のおぼろ氏他からのススメ。チャット機能を取り入れました。今日はおぼろ氏とチャットしながらブログ書いてました。実はこれ、昔ケンケンとやろうして1日坊主で終わったヤツorz会社で流行ってるみたいなので再びインストール。エアエッジだからバージョ…

【ゲーセン】楽しみ方は人それぞれ!?

手振れ補正ジャイロを下さい・・・ダシコです♪ 今日は2つゲットです。まずは『リラックマバスタオル』。 リラックマの基本色は黄色なんだけど、ダシコ的にはピンクが断然カワイイ♪今日はお風呂上りにこのタオルを使いました★ もう1つは『カガリ(ガンダム…

【サカつく】補強による新たな悩み

夏は日差しがキツイからヒッキーになるダシコです♪ 今日はサカつくをずっとやってました。昨日に引き続き、補強選手を紹介シマス。 2年目2月フリー移籍による補強。 CB アレッサンドロ・ガンベリーニDM ホルヘ・ボラーニョRSM ロラン・グセフFW …

【サカつく】本気でやればこのくらい

相変わらず魔邪はつまらん。(エンタの神様見てる)ダシコです♪ そんな事は「ど〜でもい〜ですよ♪」←だいたひかるは結構スキw久々にサカつくの更新です。久々ばかりの気もしますがヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ 引き続きイングランド2部リーグをプレイ…

【ゲーセン】生活用品も揃えてみる

梅雨明けっぽいですね!!それは夏バテの始まりでもありますorz・・・ダシコです♪ 仕事はそんなに忙しくないんだけど、室内にいても体力は奪われますね(ワガママ?)。だから、まとめて軽くでね。相変わらずゲーセンだけどw まずは『ミニーちゃんのパジャ…

【遊び】昨日の続き(2次会=キャバクラ)

アレ、ダシコが日記サボってるゾ〜。ここにも書いちゃえ!シンです。 昨日の飲み会の続き。2次会ですよ。キャバクラですよ♪リサちゃんもお店にいるし(ギリギリまで分からんかった)、一部の間ではこっちがメインって話もあったりする。オイラは結構オープ…

【仕事】ウワサ通りの(女)絡み酒

今日は会社のメンバーの飲み会でした。シンです。 実は、オイラが企画しました。元々は新卒の子達の歓迎会という名目で。自分がメンバーに加わった時は無かったんだけど(ちょっと寂しかった)、オジサンは社会人4年目だから別にいい。だけど新卒の子にはや…

【遊び】週末の話をサクっと

約束通り週末はみんなとカラオケとか。仕事が終わってケンケンを迎えに行こうとするが、電話がつながらない。とりあえずいつもの駅に向かう。駅についてラジオで野球聞いてるとケンケンから電話。「今、VIPカーに乗ってる。」は、意味分からん、ど〜いう…

【ゲーセン】1粒で3度おいしい♪

週末&週明け仕事の疲れでブログ停滞(;^_^AA★ダシコです♪ 停滞中のネタをまとめて。まずはゲーセン。『あすかこれくしょん』略して『あすこれ』コンプリート。タイトルの理由は、コンプリートするとハコの側面の絵が完成する!!結果がコレ。 反対側。 これ…