2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【休日】やる気ナッシング!

ちょっと更新停滞中・・・ダシコです♪ 仕事(会社)関連でゴタゴタがあって、ブログ書く気があまりおきないの。 確定したら書くわ☆

【買い物】バブの代わり

指先シュワ〜と・・・ダシコです♪ ダシコは入浴剤使ってます。 いつもは『バブ』だけど、新製品がなさそうだったので『きき湯』を買ってみました。 『バブ』は20個で698円なのに対し、『きき湯』は12回で798円! ちょっと値段が高めですが、たまに…

【mfc4】携帯サイト登録

やっぱ2着多い・・・ダシコです♪ 家で競馬観戦してたらケンケンからメール。 「今ゲーセンにいるよ〜。来ないの〜?」 特に予定も無かったので、洗濯物を取り込んでゲーセンへ。 ちなみにケンケンは会社の車。*1 なんだかビバさんと一緒*2だな〜(爆) 今日…

【転居】アパート探し

3月から知多市民のダシコです♪ アパート決めてきました。 今度はユニットバスじゃない(それが〜いちばん大事〜♪) 1Kのフローリング9畳。 床板の色が明るめなのが決め手でした。 やっと『強風の街』浜松から離れられる♪

【キティ】ティッシュボックスカバー

歓送迎会のプレゼントでもらった♪ 彼女が前面に出てるタイプは持ってなかったから、かなりウレシイ♪ 肝心の会の方は予想通りあまり盛り上がらず。 部屋が狭いから動けない・・・ だから近くに来てビール注ぎに来てくれる人もいない。 社会は冷めたもんだ・・…

【仕事】送別会参加費6000円

明日はチームの歓送迎会なんですが・・・ダシコです(’’;)ウーン ダシコは送別者。 だけど参加費は6000円だって。 4000円から値上げされました。゛(・・ ンッ? これは一般の人と一緒。 ちなみに歓迎者は4000円(^-^;A 様々な事情が絡んでいる…

【ハンゲ】役満親かぶりトビ

小四喜ツモられた。 カブッタ。 飛んだorz

【mfc4】玄武になれなかった

『mfc4』は『麻雀格闘倶楽部4』の略だそ〜です。ダシコです♪ 前日ケンケンから「ゲーセン行こう」の誘い。 オッケー出したら逆に焦ったケンケン。 という事でゲーセンへ。 ちなみに写真は、帰る前にケンケン待ちしてて、UFOキャッチャーで100円で捕獲…

【遊び】メイドさんマスター適性テスト

実は『剣と魔法の世界』に憧れているシンです。 タイトルのテストをやってみました。 メイドさんマスター適性テスト http://kantei.am/1360/ シンさまがマスターとして適合する割合は 67 %です。 ランク:B 偏差値:45.9 順位:19393位 (26399人中) 『片足…

【遊び】同期のY君と飲み

スッキリした〜★ダシコです♪ 同期のY君と飲みに行ってきました♪場所は『笑笑』。 Y君とは同じタイミングで浜松に来たので、研修の時からの付き合い。 仕事内容は違うので、実はイチバン気兼ねなく暴露トークが出来る子。 思いっきり○○バッシングして盛り上…

【ハンゲ】接待麻雀

今日は2半荘で3着・2着(+2・+10)の接待麻雀でした。ダシコです♪ 1半荘目は1人回線落ちでみんなカッパギモード。 ダシコこーいうのダメなのよね。 常に自分の麻雀打ちたいしー。 1列目でチートイドラドラ(ドラ⑨)のドラ待ちをテンパったけど、…

【ハンゲ】ムダな立直で負け

オンナノコが麻雀ネタばっかでいいのかい?←シン うっさいわねー・・・ダシコです♪ 今日は2半荘で1着・ラス(+40) 1半荘目はインパチツモとかで余裕勝ち。 2半荘目は東発にダマッパネ(混一色・一気通貫・ドラ1)和がったのに、東ラスの親で断ヤオ…