2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【遊び】大祭

ネタはもちろんいっぱいあるけど・・・ダシコです♪ 今年の大祭は楽しかったよ♪ 少なくともダシコにとってはね☆ すべてはこの1枚に凝縮されてますw

【サカつく】1年目9月終了

春の大学祭シーズンですね、ダシコです♪ 週末は美流輝移仮装行列(大学祭の企画)を見に行って来たよ♪ その話は後日UPします。 今日はサカつくの進捗報告★ 1年目9月終了で2位だよ♪ まだまだ団子状態だけど、調子は良いみたい。 特に補強はしてません。 …

【仕事】○同工大生ハケーン!!

今度ダシコの派遣先に後輩が入るので、ミンナでおしゃべりしてたの。 で、ダシコが「同じ大学の子はいるかな〜♪」なんてほのめかしたの。 で、「どこの出身ですか?」って話になって、答えたら、 「あ、オレ先輩になっちゃうじゃん!!」 「僕、後輩ですよ!…

【サカつく】危うくゲームオーバーw

ケンケンが「ダシコが買ったらまたやり直すよ。」 ってコトで買いました♪ 説明書・攻略本を開いてみたけど、細かすぎて眠くなるので、寝る前に読むコトにしてさっそくプレイ。 本拠地はドイツのケルンにケテーイ!! なぜなら、ダシコが唯一読破したサッカー漫画『…

【ゲーセン】くびれじゃないのよ狙いは♪

会社に仲間がいたよ☆ダシコです♪ 写真はサッカーのユニフォーム型のクッション。 スペイン代表(?)「ラウル」だよ(詳しく知らない)。 くびれを狙っても獲れませんでした。 重心の安定が大切だと気付いたプレイでした。 ケンケンとかトミーは欲しがるかな…

【ゲーセン】スランプ

最近お金使いすぎ・・・ダシコです♪ UFOキャッチャーにスランプがやってきました。 一応獲れるけど、ムキになってやってる感がある。 よくよく考えると赤字生活っぽいorz ほんのちょこっとだけ抑えます。

【ゲーセン】Marieクッション

22時帰宅(みんなに比べたら対した事ないかな?)。ダシコです♪ 今日はMarie(ディズニー)のクッションを捕獲。 あんまり詳しく知らないよ。 『メス猫』と『ピンク』ってところがキティちゃんと共通点なだけだよ。

【ゲーセン】ターゲットは誰?

帰宅ラッシュの車の中にトラクタージイサンハケーン! 渋滞作ってたよ、ダシコです♪ 今日はドラえもんの日本代表エナメルバッグっていうのを獲ったどー!(爆) でも使い道無いよ。 だってカワイクないんだもん! っていうかダシコにはドラえもんのターゲットが…

【遊び】GWのまとめ

昼夜逆転してます★明日会社いけるかな?ダシコです♪ GWの日記、まとめて。 5/2 ケンケンと大学遊びに行ったよ。 新幹線の三河安城駅とJRの安城駅が違う場所にある事を初めて知ったよ。 途中で飲みに行ってたトミーとイノッチとナナちゃんと合流したよ…

【FF3】高いよ・・・

シン:「飲みすぎてアタマイタイ・・・」 ダシコ:「勝手な事言っちゃって・・・」 今日はオーエンの塔クリア、ギサールの街でセーブ。 デッシュは動力炉に身を投げました。 メデタシメデタシ♪ 今日の気になるワンシーン。 ちょっと高すぎでない? 今は1時…