2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゲーセン】ルパーン♪愛してるわ( ̄ー ̄)ニヤリ

後付けなのでサクサクと・・・ダシコです♪ 不二子の入浴シーンゲット♪巨乳がうらやましい(爆) ちなみに体と足は繋がってないので、ダイジナトコロは見えませんwガッカリだね、シン!

【テスト】ハジメちゃん大人年齢診断表

やってみました。 20歳でした。 精神年齢は実年齢よりコドモって事ね(*−−*)あ、ちなみにダシコ『逆にナンパされた事』がアリマスw(←知るヒトぞ知る

【ゲーセン】アンタバカ〜〜〜!!

安西先生!バスケがしたいです!!(三井)・・・ダシコです♪ でも今回バスケをするのはミッチーではありません。レイとアスカの2人です。例によってUFOキャッチャーでゲット♪2人は別々にいたけど、500円で揃えました★ ちょっと飾る場所に困るカナ・…

【ゲーセン】ハロゲンキ!ハロゲンキ!

あれれ?ガンダム続きだわwダシコです♪ ハロの音声電卓をゲット!今日はなんと1プレイ(200円)で捕獲しちゃった★ 電池(単4)は別売りだそうで、家の近くのファミマに買いに行く。360円・・・ハロより高い!w で、電池を挿入。ハロ:「ハロ!」わ…

【連絡】木曽駒への誘い

90H田先輩から直々にメールを頂いちゃいました・・・OB枠3名も埋めて欲しいのコト。行こうかな♪ケンケン誘って、後は・・・未定(カトーさんあたりがベストか?)

【ゲーセン】ガンダム大地に立てずw

「新たに3機のザクが間に合ったのは幸いである。20分後には大気圏に突入する。. このタイミングで戦闘を仕掛けたと言う事実は、古今例が無い。. 地球の引力に引かれ、大気圏に突入すれば、ザクとて一瞬の内に燃え尽きてしまうだろう。. しかし、敵が大気…

【ゲーセン】Zガンダム

「僕は見込みありません…自閉症の子供なんだ!」(カミーユ)・・・ダシコです♪ UFOキャッチャーでZガンダムのフィギュア捕獲。捕獲も苦労したけど(1000円)組み立てるのにはもっと苦労しちゃった(×_×;)パーツをはめ込む穴がギリギリ過ぎ!あち…

【遊び】同伴キャバクラ

うぃーっす・・・シンです。リサちゃん(仮名・18歳)と同伴してきましたwといっても一緒にご飯食べただけだけどね(ノ_・。) 特に場所も決めてなくて、リサちゃんが「30分くらい遅れる」ってコトで、その間に良さそうな店を探してみる。するとホテル…

【遊び】それぞれの休日

今回はシンもネタを持ってきたみたいよ!ダシコです♪ 写真は『みくるジッポ』(涼宮ハルヒの憂鬱より)コンビニキャッチャーで取りました♪実は最近UFOキャッチャーからこっちに浮気してるwカトーさんが上手にやってるのをみてからかな? 2つを比較して…

【W杯】非国民

ブラジル戦見ました★ダシコです♪ 起きたら4時半。別に最初から見るつもりなかったからフツーにTVつける。日本が『1−0』でリードしてた!!そこからはリアルで見て結果はご存知の通り『1−4』。さすがブラジル。日本に大きなミスはなかった(敢えて言え…

【サカつく】更新サボってました

こだわろうとするから続かねーんだよ!(←シン・・・(・vv・)ハニャ?ダシコです♪ これからは少しずつで、簡単に★画像は気が向いた時にシマス♪ とりあえず現状報告。3年目にセカンドリーグ1位で昇格。3年目初頭にエディット選手で『ゲルト・ミュラー』を…

【遊び】喘ぎ声

男はキャバクラ・・・ダシコです♪ 今日の迷言。 トミーとイノッチの連れのミホちゃん(○○嬢)がイノッチに質問。 「オトコが喘ぐのって気持ち悪くな〜い?」に対してのイノッチの返し。 「オレ喘ぐよ。ウーン、ウーン・・・って(←文章でうまく表せない)」 …

【サカつく】2年目で優勝

ワールドカップ、ドイツ強かったね、ダシコです♪ 久々にサカつくの更新です。 タイトルに偽りは無いけど、決してセカンドリーグは優勝してませんorz 1年目は結局7位。 得点力不足の露呈による引き分けの多さでの結果。 2年目初頭に中規模スタジアム建設。…

【遊び】カラオケ

平日は仕事が忙しい、週末は遊びで忙しい・・・ ブログ更新するヒマがありません、ダシコです♪ 水曜日あたりからトミーから何度も電話。 「土曜日カラオケ行くみたいよ♪」 「みたい」って確信犯でしょ!w だけどアッサリ釣られて監査室へ。 で、大祭の時に…