2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【パワメジャ】ナオミにおまかせ!!

最近は前にも増して忘れっぽい。ゲームでもメモが必須のダシコです♪ パワメジャサクセス。 2005年高松宮記念馬サニングデール号。序盤で足爆弾がついたので、走力14・盗塁4・走塁4(アイテム出現条件)を達成したら、ひたすらガッツ練習でやり過ごす。ナオミ…

【パワメジャ】下準備

久々の更新です、ダシコです♪容量の都合上、古い画像を削除しました。 買いました。 夏休み中にお試しプレイも完了し、別のメモカでサクセススタート。今回は『競走馬の名前』で行きます。現在2人完成。 一定の能力に達するとショップのアイテムが増えるの…

【帰省】家族があるからこそ

ナビのHDD録音待ち・・・ダシコです♪ 今日は帰省ならではの事をしてました。まずはこの時期なので『墓参り』です。年1回しか行かないので、未だどの墓が誰のなのかが把握できてないよorz そして母の実家へ。婆さんと一緒にお寿司&ケーキを食べました。…

【帰省】食べ過ぎ

胃もたれ・・・ダシコです♪ 帰省してます。愛車にナビを装着した事だけ報告。12日〜14日に伊東(伊豆半島)に遊びに行った事もUPしたかったけど、焼肉(自宅で)食べ過ぎでおなかパンパンでちとツライwそれぞれの詳細は後日で。

【ゲーセン】今週の収穫

やっぱ世の中『見極め』が大切だよね!!ダシコです♪ 今週(といっても木曜までだけど)の収穫を紹介。 月曜日① 『ミッキーのバッグ(ブラック)』 本当はピンクの方が欲しかったけど、今日の配置ではムリだった。後日狙う事に。 月曜日② 『アカギジッポ』 …

【ゲーセン】遠征2(ループ)

セガワールドで調子に乗ったダシコとカトー(ぬいぐるみいっぱい捕ってた)は、港区のループへGO!!こっちに遊びに来たらループには行かないとね♪(←何でw)そこでこんな物をゲット。 キティちゃんのかき氷器!!正直、取れるとは思ってなかった!!いき…

【本屋】ハルヒチェック

同じ敷地内に本屋があったので寄る事に。1度見ておきたかった物をハケーン!! 漫画が2巻まで出てるみたい。小説は『憂鬱』の他に『退屈』・『憤慨』とかたくさん・・・10冊くらい?ダシコは活字はダメな娘なので小説は読むつもりはないけど、漫画は買ってもい…

【ゲーセン】遠征1(セガワールド)

目が冴えて眠れなかった・・・ダシコです♪ 昨日から徹夜で麻雀してたけど、昼寝してたダシコは眠れなかったの。だからUFOキャッチャー仲間のカトーを誘ってゲーセンへw行った事ない所へ行きたかったので、学校近くのシダックスの隣にあるセガワールドに…

【遊び】JJに行こうジェイ!!

バッティングセンター(ワイド)のゲーセンで、イノッチがおもむろに『ムシキング』をやりだしたよw・・・ダシコです♪イノッチのプレイを後ろで楽しむトミーとのツーショットです★とりあえずビバさんが詳しい事を紹介しといたよ。 夕方、ヒマだったのでトミ…

【飲み会】彼は既に伝説となっていた

ハルヒアニメ全部見たよ!ダシコです♪ 最後の方はラブコメになってた感じ。いや、っていうか最終話は最終話ではないハズなので、改めて最初から見よう、時間があったら。 シン:「みくるちゃんが胸のホクロの件を教えられた時の反応が萌え〜!!」 で、今日…

【ゲーセン】Z戦士ジャマよ!!

なべ@ipodさんからハルヒのアニメ全話もらった!!今日はハルヒ祭りのダシコです♪ 今日は『ドラゴンボールZマグカップ』。こんなのいらーん!!本命の『リラックマの目覚まし時計』を捕る為にどけただけよ!!最初にその時計をつかんでゲットーーー!…

【ゲーセン】懐かしモノ

チャットは苦手だわ、スピードが足りない・・・ダシコです♪ 昨日は帰ってソッコー寝ました。昨日ゲットした物をしょーかい。(今日は捕れんかったorz)『チップとデール』のかばんです。ディズニーはそんなに魅力を感じないけど、これはかなり好きな方。子供…