2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【競馬】秋のGⅠシリーズ開幕

今週は土日共に出勤、つまり明日も出勤のダシコです♪ 「♪」なんてウキウキっぽいけど、当たり前ながらそんな事はない。バテバテだし家事するヒマないし、部屋がちょっとヤバメ。 でも家事よりも大事なコト、秋競馬GⅠ予想です。今週は「スプリンターズステー…

【ゲーセン】最近の戦利品のまとめ

久々に早く帰れたよ☆溜まってた洗濯物を処理したダシコです♪ 写真はちょっと前にボーリングした時に撮影。キティちゃんのボールがあったの♪スコアは100いったりいかなかったりのヘボヘボだったけど、キティちゃんと一緒にいられた事、それだけで満足♪ ちなみ…

【ゲーセン】ザクとは違うのだよ、ザクとは!!

百式のエピソードはよく分かりません。Zガンダムは見てないダシコです♪ ガンダム&Zガンダムに続く、アグレッシブポーズフィギュア(第2弾)をゲット♪百式&赤ザクです。カプセルにくじが入っているタイプで、4等を引き続ける中で、3等を引いて景品交換。 百式は…

【ゲーセン】2007年問題

9/30・10/1休日出勤確定か!?ダシコです♪ リラックマのカレンダー入れ&携帯ホルダーを捕獲。ただ、携帯ホルダーに携帯を入れると倒れてしまうので、カレンダー入れに携帯を入れる事にシマス♪ 付属のカレンダーを見てみると、2007年開始でしたwさすがにまだ早…

【麻雀】第14回木曽駒杯

木曽駒楽しかった〜!!ダシコです♪ 大学の施設「木曽駒セミナーハウス」にて、麻雀大会(通称:木曽駒杯)に参加してきました。ダシコは5年ぶり2回目の参加です。もちろん、卒業してからは初めて。学生にナメられないような、そして99代表として恥じな…

【パワメジャ】女遊びは計画的にねw

パワメジャサクセス。 コントロール200と[ピンチ4]でショップアイテム増加。そろそろ本格的に育成してもいいかな。 ケイトを彼女にしました。12月3週からエンディングまで付き合ってたら、最後に各60Pぐらい貰えた。その中に精神Pがあるのがウレシイ。これは…

【挨拶】残暑見舞い申し上げます(遅すぎ)

やっと仕事が落ち着いたよー。でも谷間なだけで、すぐに次の仕事に襲われるダシコです♪ 写真はスティッチのハンドバッグ。UFOキャッチャーでゲット。それにしても最近の(ゲーセン)ディズニーブームにはウンザリ。スティッチそんなに可愛いかなー?キティち…