【競馬】秋のGⅠシリーズ開幕

dashiko2006-09-30

今週は土日共に出勤、つまり明日も出勤のダシコです♪


「♪」なんてウキウキっぽいけど、当たり前ながらそんな事はない。

バテバテだし家事するヒマないし、部屋がちょっとヤバメ。


でも家事よりも大事なコト、秋競馬GⅠ予想です。

今週は「スプリンターズステークス」。

中山芝1200メートルです。

世間は凱旋門賞(ディープインパクト)に目がイッてますが、

馬券買えないし(買いには行かないけど)、勝てるとは思わない(早仕掛けにて失速)ので、

コッチの方が興味アリ。

新聞買って、印つけたりして真面目に考えました。


予想結果。

チアフルスマイル

レザーク

タマモホットプレイ


今回のポイントは「枠順」と「脚質」。

スタートしてすぐにコーナー→直線で終わっちゃうので、

内枠追込み馬・外枠逃げ馬は、

自分のポジションを取れずにレースする事になるので。

詳細はググって下さい。


買い目(馬番で紹介)は、

3連単で、

1着= 3 11 16

2着= 3 4 5 7 10 11 12 16

3着= 3 4 5 7 10 11 12 16


合計 126点。


多いように見えるけど、

3連単はほとんどが100倍以上(今回の1番人気で70倍くらい)なので、

100円×126=12600円でいいと思う。

点数が多いと心強いしね♪(その代わり負けるとヘコみ度も比例するが・・・)