【日記】♪ほんのちょこ〜っとなんだけど

気分が良いので歌を歌いたいと思います…

だいたひかる」なダシコです♪(特に意味はありません)


ネタはあるけどカラダが追いつかない・・・

だから今日の事をちょっとだけ。

過去の事は直接出逢えた人にだけ教えてア・ゲ・ル( ̄m ̄*)


今日は会社の人とラーメンを食べに行きました。

その名も「俺の夢」。

ラーメンの名前も「俺の○○ラーメン」とかあったり。

黒豚骨ラーメン(夜のみ限定!!)を食べました。

なかなかウマーv(°∇^*)⌒☆でした♪

今度友達連れて来よう。


おかげで?デアゴスティーニのキティちゃん雑誌を買いそびれたよ。

明日買いに行こう♪