【ゲーセン】最近の戦利品のまとめ

dashiko2006-09-26

久々に早く帰れたよ☆

溜まってた洗濯物を処理したダシコです♪


写真はちょっと前にボーリングした時に撮影。

キティちゃんのボールがあったの♪

スコアは100いったりいかなかったりのヘボヘボだったけど、

キティちゃんと一緒にいられた事、それだけで満足♪


ちなみにダシコ、左利きデス。

♪あーたしピンクのサウスポー・・・


・・・青いTシャツだけど(。-_-。)

なんだかオトコノコっぽく見えるね。


で、本題(?)。

最近の戦利品のまとめです。



1週間以上あると、さすがにたくさんあるね♪

(やり過ぎ説もある・・・当たり前かw)

簡単に紹介シマス。


左上は『百式』。

『ダイキャスト何とかシリーズ』って書いてあるから、

金属でできてるんだろうなーと思ってる(未開封だから詳細は謎)。


上の残り2つは『シャアフィギュアDX』。

『DX』なだけあって、かなり大きい。

ゲットした日に別のゲーセンに入ったら、

「あっ!!シャアのフィギュアがねぇーーー!!」

って中学生くらいの男の子が叫んでた。

残念ね、シャア様はダシコが頂いたわw


左中は『リラックマ缶(クッキー入り)』。

クッキーに興味はないけど、缶は収納ボックスとして使えるカモって事で。

余談ですが、

ダシコの友達のY子嬢(いろんな人の元カノ)もかなり好きなキャラだそうで、

携帯電話のサイトに登録してるって前に飲みに行った時に言ってた。


左下は『ルパンバスタオル』。

本当は不二子が良かったけど、捕獲できそうなのがこれしかなかった。

ちなみに、カトーは次元、ガルマ氏(最近元気かな?)は五右衛門が好きらしい。


中下は『ラムちゃん(うる星やつら)』。

ラムちゃんって「恋人にしたいアニメキャラ」で上位に来てる気がしたけど、

そんなに魅力的かな?

ダシコ、オンナノコだからわかんな〜い!!


右中は『ラブ&ベリーのキャリー缶(メモ用紙入り)』。

いたいけな少女からカネを巻き上げている諸悪の根源デスw←言い過ぎ

小物入れとメモ用紙が欲しかった、

ただそれだけ。


最後、右下は『ミニーちゃん缶(メモ用紙入り)』。

理由は『ラブ&ベリー』と同様。

でもキャラ的にはこっちの方がまだマシ。


以上、サクッと(?)紹介。

久々でちょっと疲れたよ★

では、また時間ができたら逢いましょう♪