ダシコ:マッサージ店にて同じ部署の最年長女性S鳥さんと遭遇!

ポイントカード


ダシコ:「アタシは設計CADを使った仕事をしてて、仕事中は座りっぱなしでPCとにらめっこなの!で、時々マッサージに行くんだけど...」

シン:「マッサージしてた?」

ダシコ:「うん、受付の裏でたぶん足ツボマッサージしてた」

シン:「目が合った?」

ダシコ:「うん、バリバリ」

シン:「会話とかはしたの?」

ダシコ:「会釈だけね、向こうはもう始まってたから。で、アタシも始まって(30分コース)終わったんだげど、S鳥さんはまだ続いてた」

シン:「S鳥さんも同じような仕事?」

ダシコ:「そうだけど?」

シン:「ご老体にはキツイ仕事なんだな。って事はダシコもご老体!ってことか。ハハハ!」

ダシコ:「何ですって!アタシはまだピチピチよ!『四捨五入してハタチ』なんだから♪」

シン:「ごまかしてるあたりが弱いな、どうせもうすぐ『四捨五入して三十路』なんだろ?」

ダシコ:「が〜ん!言い返せない・・・覚えてなさい!」