ロッテ優勝!・・・のハズが(泣)

こんばんみっ!ダシコです♪


プレーオフ第3戦、4−5× 10回裏ソフトバンクサヨナラ勝ち。


おい小林雅、プレッシャーに負けたな〜!
8回から自動速報をみてたアタシャがっかりだよ。
9回裏、アナタが出てきた時、4点差ならいけると思ってたのに・・・
1点、3点、4点・・・ハァ。


 シン:「残念だったなダシコ、中日ファンのオレとしては既に残念なのだがな。」
ダシコ:「そうね、日本シリーズが中日対ロッテだったら絶対見に行ってたね。」
 シン:「でもまだロッテ有利だぞ。」
ダシコ:「えっ?何を根拠に?」
 シン:「今日も松中がノーヒットだったみたいじゃないか、SBは明日は高橋(新人)が先発、ロッテは小林宏だと思うから大丈夫だよ。」
ダシコ:「たまにはイイコト言うわね。明日が楽しみになってきたわ。」