シャンプーって目閉じるよね?

dashiko2005-10-22

髪切ってきました、シンです。


ダシコ「あら、短くしてきたわね」
 シン「ああ、いい加減前髪がウザかったんでね」
ダシコ「美容院いってきたんでしょ?いい出会いは逢った〜(ニヤニヤ)」
 シン「えっと、半年ぶりに行ったんだけど、前シャンプーしてくれた娘が覚えてくれていた」
ダシコ「おっ、スゴイじゃん!」
 シン「でも、オレが覚えてなかった・・・」
ダシコ「ひ〜ど〜い〜!」
 シン「いや、前回の会話の内容と声は覚えてたんだけど、顔を覚えてなかった。だいたい、シャンプーの時って顔見えないぢゃん!」
ダシコ「そりゃそうだけどさ・・・せっかくオンナノコが覚えててくれてるのに、ボケが始まってるようじゃダメだね」
 シン「まあまあ、カッコよくなっただろ?美容院の人が『なかなかセクシーになりましたね』って褒めてくれたし」
ダシコ「バカね、お世辞よ!」