【パワプロ】夏のお嬢さん♪

こんばんみっ!ダシコです♪
この週末は特に予定も無くゆったり出来ます。
とりあえず愛車スパシオにガソリン入れて、タバコ(セッターメンソ)をカートン補充だけして、パワプロに取り組みました。



以前ビバさんからあったリクエスト☆
「榊原郁恵を作って!『夏のお嬢さん』で!」
育成環境も整ったので、結構時間かけて(良くないコトあったらリセット的なコトもして)誕生しました。



名前:夏のお嬢さん 実況:さかきばら(音声アリ)

  • 球速:150 コントロール:C スタミナ:B
  • カットボール6 Hシュート4
  • ピンチ4
  • 左打者4
  • 打たれ強さ4
  • ケガしにくさ4
  • ノビ4
  • 回復4
  • ジャイロボール
  • 尻上がり
  • テンポ○
  • チャンス4

パワプロをあまり知らないビバさんが見てもあまり分からないかも知れませんが、ナカナカ良さげです。キレ4が取れれば第2のエースになれたと思います。それでもダシコアイドルズの先発ローテ入りは確実だよ♪



余談ですが、パワプロでは生年月日を決めることができます。
アタシはそこにこだわるので、実年齢を入れています。
郁恵チャンは1959年5月8日で、高卒で数えると『プロ28年目』の大ベテランです(笑)
っていうかそんな年齢のプロ野球選手は日本にはいません!
メジャーリーグフランコ(元ロッテ、今いる人とは違う)が45歳ぐらいで活躍してるけど、タメ張ってます(爆)