【旅行】忘年会in草津

dashiko2005-12-12

旅行で愛車スパシオがかなり汚れたので洗車&オイル交換してきました。ダシコです♪


ってな訳で草津日記を書こうと思います。


前日から名古屋入り。まず大学に寄る。
草津メンバーの00マッキー、チャキ、ワダがいる。
「これから草津向かいます」
まあ、前から聞いてたから驚かないけど・・・まあ、勝手にするがよろし。
ダシコはトミー邸で一泊。
「光る風を・・・
トミーが「ネギま!」のテーマ曲を延々と歌ってました。


翌朝、一緒に泊まってたカトーさんと「なんかい」にて朝食。
その後、大学にてビバさんと94S先輩が到着し、ダシコのスパシオでダシコの運転にて出発進行。
大学近くのローソンで飲み物買ってたらチャキから電話。
「只今到着しました!これから観光して来ます」
まあ、楽しむがよろし。一説には、マッキーとワダはノリノリだがチャキはそーでもないっていう話(爆)


出発早々、ナビがいいかげん。名古屋高速に入るまでの車線表示がいいかげん。「さすがジャ○ネット」と思いながら4人とも自分ナビで名古屋高速へ。


その後中央道へ分岐。カトーさん、S先輩は先週木曽駒にも参加した為「先週も通ったっちゅーねん!」とツッコミ入れつつ中津川通過。


しばらくすると目の前にトンネル。


長い・・・


ダシコは一気に腰が痛くなりましたorz


トンネル抜けると雪山登場!今年初めての雪を見ました。
(ビバさんは現場で既にもっとすごいのを見てるらしい)


ダシコ、腰が痛い&トイレ目的で「そろそろ休憩しません?」と提案。
じゃあ、次で・・・と思ったらナビが
「長野道へ行って」と喋る。
長野道へ行くとサービスエリアの表示がない!
かなり走ってようやく見つけてナントカサービスエリアに到着。
昼食もとってここから運転をビバさんと交代。



えっと、続きは明日で。昨日は今回の旅行の件でかなり帰りが遅くなり夕方からの行動だったので・・・