【休暇】とりあえずメリクリ

ネットに転がってた『ドラえもん』最終話に感動しました。ダシコです♪
内容はベタだけど、それでも感動。
ワンシーンだけど、高校時代(?)のしずかちゃんがカワイイ。


ここ何年か感動できないのが悩み。
いや、テレビとか見てての感動はするんだけど、自分に関わる事に関してはナシ。
愛するヒトでもいれば感動できて、もっと人前でも泣けたりするのかな?


今日という日にヒトリの夜を過ごしていても全然淋しくない。
今週は激務(毎日23〜24時帰宅)だった為か、今日明日と自分の好きなように過ごせるのがサンタさんからの最高のプレゼント♪って普通に思える。


25までに結婚ってムリっぽいね(笑)
むしろ結婚する気が無くなってきた。
もっと自由な時間が欲しいよー!