【遊び】同期のY君と飲み

スッキリした〜★ダシコです♪


同期のY君と飲みに行ってきました♪場所は『笑笑』。
Y君とは同じタイミングで浜松に来たので、研修の時からの付き合い。
仕事内容は違うので、実はイチバン気兼ねなく暴露トークが出来る子。
思いっきり○○バッシングして盛り上がりました。(中身は機密に触れるのでナイショ)


少しだけ書くと、『メインの部署で働いている人は、他部署で働いてる同じ会社の人達の事が見えてないね』ってコト。
ダシコはメインの部署で、Y君は別の部署。
結構放ったらかしなのはよく分かる。
それはダシコも過去に別の部署で働いた事があるから。
最近仕事で『もっと視野を広く持て』って言われたりするけど、自分が関わってる事だけ広く持っても仕方ないしね。


そんなこんなでちょ〜オシャベリ♪
7時半から11時半まで4時間いました。