【mfc4】玄武になれなかった

dashiko2006-02-05

『mfc4』は『麻雀格闘倶楽部4』の略だそ〜です。ダシコです♪



前日ケンケンから「ゲーセン行こう」の誘い。
オッケー出したら逆に焦ったケンケン。
という事でゲーセンへ。



ちなみに写真は、帰る前にケンケン待ちしてて、UFOキャッチャーで100円で捕獲した『コアラのマーチクッション』です♪



オーブが1コしか無かった為、予定通り一級に降格(爆)
再度段位取得したが、結局白虎orz



で、今日の結果。



1着3回・2着8回(爆)・3着2回・4着3回



うっ・・・これは問題だぞ〜。
前回も5連続2着だったし。
打ち方考える必要ありそう。
そして初段の壁を越えられない。



おかげで勝率が2割切ってるorz
それなりに回数重ねたけど、そんな人なかなか見ないよ〜!



っていうか、ケンケンの勝率が3割8分ってのが有り得ない!
五段とか六段なんて、ダシコには夢のまた夢だわ・・・