【買い物】バブの代わり

dashiko2006-02-13

指先シュワ〜と・・・ダシコです♪



ダシコは入浴剤使ってます。
いつもは『バブ』だけど、新製品がなさそうだったので『きき湯』を買ってみました。
『バブ』は20個で698円なのに対し、『きき湯』は12回で798円!
ちょっと値段が高めですが、たまにはいいかな。



これでダシコも若槻千夏



シン:「これでダシコもバカツキチナツ!?」
ダシコ:「あっ!言ってはならないコトバを〜!」
シン:「まあ落ち着けよ。オレはあの娘カワイイと思うぜ。」
ダシコ:「それはともかく、『スーパー競馬』で会話に付いていけてないよね?」
シン:「だな。そういえば彼女の前は『さとう珠緒』だったけど、何でそんなキャストなんだ?」
ダシコ:「きっと井崎先生の趣味だと思う♪」
シン:「納得orz」