【競馬】GⅠ初勝利オメデトウゴザイマス・・・(T_T)

石橋守騎手デビュー22年GⅠ初制覇!・・・ダシコです♪



元会社の後輩ケンちゃんから電話。
「ヒマならウインズに来て下さいよ〜♪」
ってコトで、カトーさんを起こしてウインズへ♪



カトーさん「起きて麻雀しようはあると思ったけど、まさかウインズ行こうとは・・・」



近くのドンキホーテに車を停めてウインズへ。
先日予想した馬券を購入。

だけど天候は晴れで良馬場だったのがこの後外れる事を予感してたのかもね(芝はかなり荒れてたけど)



ケンちゃんと合流して一緒にモニターで観戦。
ちなみにケンちゃんも軸馬は一緒。



結果は大惨敗、カスリもしなかったわ<(T◇T)>
GⅠ未勝利&滅多にGⅠに乗らない騎手のワンツーフィニッシュなんてダシコには買えません!



ケンちゃんと別れてカトーさんと2人でゲーセンへ。
UFOキャッチャーやりました。



今日の収穫は白ムック。

ガチャピンはスベってつかめませんでした。
カトーさんはリラックマ獲ってました(好きらしい♪)



最後に夕食でドンキ繋がりでびっくりドンキーへ(f(^^;)
店員が注文で呼ばれた時、


「はいドンキー♪」


って返事してたのにはワロタ。。。