【遊び】委員会新入生歓迎会

行ってきました。メインの会はみんな大暴れデシタorz



ダシコ、仕事&ゲーセン(爆)で1時間程遅刻。
1年生いっぱいいたけどカタイ話はソコソコに。
すると04Q保が先週の件でお礼を言いにきた。
(想定の範囲外で)ツライ事もあるかもしれないケド、ガンガレ!
オネーサンは影ながら(ここが大切)見守ってるよ♪



その後は主に久々にあった00Mエダに絡まれる(爆)。
1年生はおいおい覚えていくよ。



で、最後の締めの自己紹介へ。
カミングアウト大会になってました。
「おととい彼女にフラれました〜!」
「2Dの娘しか愛せませ〜ん!」
「○○君と付き合ってま〜す♪」
「ドーテーで〜す!」
などなど。



(恒例になったのか)卒業生も挨拶してた。
ちなみにダシコは意味無く胴上げされました(爆)
これもすべて00Mエダの仕業。ヤラレタ・・・



余談、トミーが(酔っ払って(?))後輩の女の子に手を出したらしい。
この後ラーメン食べに行ったんだけど、満員の店の中でも超ウルサかった。
S○Xとか平気で連呼してるし(。_。*))