【遊び】キャバクラ

ダシコには内緒で・・・シンです。


ひとみとキャバクラに行ってきました。
前々からの約束です。
前々からの約束・・・実は3回目(爆)


それぞれに指名の娘がいて、既に電話でやり取りできる状態。
2人とも遅れて来るっていうから、まずは白木屋で一杯。


冒頭の写真はカクテル『ベッカム』(ネタとしては賞味期限切れorz)


理由は、オレの指名『リサちゃん(仮名・18歳!)』がベッカム好きだから(爆)


その後、ひとみ指名の『ヒトミちゃん』*1が店に着いたのでひとみは先に店へ。
オレは駅でリサちゃん待ち。
一緒に行って『同伴』ってコトにすれば喜ばれる為。


で、店に行ってリサちゃんの準備待ちの時に隣に来たサヤちゃんとトーク
リサちゃんとは幼なじみらしい。
幼なじみが2人してキャバクラか、なんて複雑な思いも描いてみるが、『キャバクラのバイトも居酒屋のバイトも変わらないや』という意味不明なプラス思考で乗り切る。


楽しかったよ、ウン。
お金も跳んでったよ、ウン。


オレには月1が限界だ、やっぱり。


ダシコ:「バ〜レ〜バ〜レ〜よ〜(怒)」

*1:ひとみのHNはココが由来