【遊び】GWのまとめ

昼夜逆転してます★明日会社いけるかな?ダシコです♪


GWの日記、まとめて。


5/2


ケンケンと大学遊びに行ったよ。
新幹線の三河安城駅とJRの安城駅が違う場所にある事を初めて知ったよ。
途中で飲みに行ってたトミーとイノッチとナナちゃんと合流したよ。
なぜこの事を書いたかは5/4で明らかになるよ。

麻雀やって100円だけプラスだったよ。
イノッチとウイイレ10勝負して勝ったよ。(0−0のPK4−3)
点が入らないよ。


5/3


麻雀したよ。
立直・一発・全帯・混一色二盃口・ドラ2(三倍満)上がったよ。
こんなのなかなかあがれないよ。
カゼひいたっぽいよ。
1回おうち帰ったよ。


5/4


遊歩道見に行ったよ。
後輩みんながんばってたよ。
ビバさんやカトーさん、後輩のピロシ、デニー、スガマ先生も踊ってたよ。
その後野球やったよ。
おかげで肩痛いよ。
夜は鍋パーティだったよ。
っていうか暴露パーティだったよ。


ここで名言出たよ。
ナナちゃんからイノッチにメール来たよ。
イノッチの返信「どんな話?」に対して
ナナちゃんの返信


「アゲアゲ系のハナシですよ♪」


聞いたことない言葉にみんな大ウケだよw
もうみんなで


「わっしょいわっしょい♪」


だったよw
早く結果が知りたいよ。


5/5


また麻雀したよ。
赤アリ苦手だったけど調子良かったよ。
でもカトーさん帰ってからボロボロだったよ。
カトー神がいなくなったからダシコが弱くなったんじゃないよ。
カトー神がいなくなったからみんなの調子が戻ったのよw
ダシコは5000円くらい負けたよ。
ビバさんが7000円くらい勝ったよ。
ビバさんのおごりでココイチ行ったよ。
ケンケンと2人でビバさんを納豆で囲んだよ♪


5/6・5/7


家でのんびり過ごしたよ。
少し勉強もしたよ。
何についてかは敢えて言わないよ。
知らなくてもイイコトってあるんだよ。