【サカつく】危うくゲームオーバーw


ケンケンが「ダシコが買ったらまたやり直すよ。」
ってコトで買いました♪


プロサッカークラブをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ


説明書・攻略本を開いてみたけど、細かすぎて眠くなるので、寝る前に読むコトにしてさっそくプレイ。


本拠地はドイツのケルンにケテーイ!!
なぜなら、ダシコが唯一読破したサッカー漫画『オフサイド』で、主人公の熊谷五郎が契約を結んだチームだから♪


で、プレイオフ(最初の試合)開始。
今回はこれに負けるとゲームオーバーだそうです。
1回戦は余裕だったんだけど・・・



前半に先制されて、なかなか点が取れず・・・
後半ギリギリでようやく追いついて、何とか延長で勝ち越しorz


危うくゲームオーバーになるとこだったよw
ケンケンに馬鹿にされちゃう!!Y(>_<、)Y