【遊び】集い《同期ver.》

「繋がる」ってイイね☆ダシコです♪



今日は会社の同期のやまポンとアベッチの3人で集まって焼肉を食べました。

ちなみにみんなで集まって焼肉を食べるコトを『集い(つどい)』って呼んでマス(提唱者はみのポン先輩)。



やまポンとは4ヶ月ぶり、アベッチとは1年4ヶ月ぶりの再会です。

過去の想い出や現状、これからについて色々と話して、盛り上がりました♪



3人が揃って同じ場所(某S社)で働いていたのは2年間だけど、またこうして一緒にいられる時間があるってイイ。

この業界は正直ダシコの仕事の業界ではそーいうのは見込めないと思ってたわ。

でもこの業界だから有り得るってコトを知ったのはこの業界に入ったからこそという事実。



だから自分の会社が少しスキになったよ。

今度(夏休み)はもっと大人数で集まろうって話。



その流れでみのポン先輩のブログの所在を教えてもらった。

コメントも記入して、ダシコのブログも紹介してみた。

先輩あんなに忙しいのに毎日更新されているのにはビックリ!

ダシコも見習わなくちゃ♪