【ゲーセン】冷房もイイけどたまにはね

dashiko2006-07-12

ようやく仕事が始まったヨ★ダシコです♪



明らかに間に合わない状況だったので、

人員+機材を臨時借用で対応するコトになりました。

通常(の残業)で何とかなりそうデス♪

あ、ちなみにダシコの業務は1日の労働時間を10時間で換算されてますが何か?



で、今日のゲーセンの話。

昨日は明るいヲタクの人向けでしたが、

今日は自分の為。

『キティちゃんの扇風機』デス!!

実はコレ、かなり難しかったんだけど、

文章で伝えられないのがちょっとクヤシイ。

ハコに入ってて、

ほんの僅かな隙間の部分にアームの金具を差し込んで、

ハコを回転させて(ココがポイント)

上にある薄いプラスチックのアーチ上になってるトコロで引っ掛けて運ぶ・・・



UFOキャッチャーにハマッてから早3ヶ月。

経験と努力の勝利ですv(^_^ v)