【ゲーセン】今週の収穫

やっぱ世の中『見極め』が大切だよね!!ダシコです♪



今週(といっても木曜までだけど)の収穫を紹介。


  • 月曜日①

『ミッキーのバッグ(ブラック)』





本当はピンクの方が欲しかったけど、

今日の配置ではムリだった。

後日狙う事に。


  • 月曜日②

『アカギジッポ』





アカギのセリフはいいね。

ゾクっとする。

麻雀仲間へのネタとして。


  • 火曜日

『キティちゃんのエナメルバッグ♪』





ここ最近の本命をようやくゲット。

しかもこの色は奥に埋もれていて、

外に出てくるのを待ち続けた逸品。

以外(?)だけど、これくらいのサイズのカバンは持ってなかったので、

これからはこれがダシコのデフォルトだよ!!


  • 水曜日

『ミッキーのバッグ(ピンク)』





月曜日の色違い。

上に出てきたのですかさずゲット。

2つを比べると明らかにブラックの方がセンス○だけど、

ダシコ色はこっちだから当たり前のように。


  • 木曜日

『チャーミーキティのティッシュボックス♪』





ヒモに引っ掛けて捕獲。(写真にハコはないけど)

ってかそうじゃないと無理だった。

サイドの穴が小さすぎる・・・

キティちゃんのティッシュボックスカバーは2つ持ってるけど、

ティッシュボックスは持ってなかったから、

これはこれで新鮮。

色違いは今日は捕獲できる配置じゃなかったから、

明日もう一度覗きます★