『HEY!HEY!HEY!』のCHAMPに『つんく♂』が登場!

 アタシの大好きなアーティスト『つんく♂』様がCHAMPだったわ。
あの単純な歌詞で男のキモチを表現しているトコロが好き♪
世間では『シングルベッド』が好評だったけど、彼の歌う失恋ソングこそが彼の魅力なのよ。例えば、

  • ズルイ女
  • いいわけ
  • そんなもんだろう

といったSingle曲がオススメです☆
 特に最後の『そんなもんだろう』は落ちていく寸前の曲だったけど最高で、アタシは泣けます。
 彼といえば今は『モー娘。』プロデューサーですが、彼が単純な歌詞で世間を共感させるチカラがあるからこそ、今の『モー娘。』があるとアタシは思っています。


 シン:「俺は矢口さえ居ればいいや。あーあ、またモー娘。に戻ってきてセクシービーム打ってくれないかな〜」
ダシコ:「あらあら、ココにもヘンタイがひとり・・・」