・【仕事】今日から夏休み♪

セブンスターメンソール

こんばんみっ!ダシコです♪
ダシコは今日から夏休みです。自動車業界唯一(?)メリットです。


でもダシコは限界です。タバコが吸いたいです。ただでさえ仕事内容&環境(こっちが重要)に満足がいかないのに、規則ばかり厳しくなる。厳しくするのはSの子会社の女性社員の仕事中の態度でしょ!勤務中に平気でオシャベリ・・・
「今日何食べにいこっか〜?」
「○○って可愛いよね〜」
あるある大辞典見た〜?」
「2キロも太っちゃいました〜」
・・・ウルサイ・・・男社員がチヤホヤする(誰も注意しない)から収拾がつかない。雇われ社員は注意ができない(昔モメたらしい)のを少しはわかってよ!


ダシコはイライラしてます。喫煙時間の削減によって誰が得をしたんだろう。少なくとも喫煙者は仕事の効率が落ちてるだろうし、非喫煙者にとってメリットがあったのだろうか?


もういいです。どうせ来年の契約はしないつもりだし。でもアタシの派遣会社はここでの事業を拡大したいらしいから、きっと残留要請するんだろうな。


夏休みは実家に帰ります。ハローワーク覗いてみます・・・