・夏休みボケ

こんちわわ!ダシコです♪
夏休みは実家で静養してました。モチロン大学時代のメンバーと遊ぶのも静養の一環です。


ダシコには今、『サボりぐせ』『不眠症が付いています。(決して『センス○』はついていない。)夏休みの昼夜逆転生活が戻ってません。
そんなに眠くは無いのですが、昼食が喉を通りません。普段はマズくても何とか*1食べれるのですが、この3日間はすべて半分以上残してます。
夜はまだ口に入るんだけどなー・・・
定時後の喫煙時間、そんな話を同期のM浦氏と話してて、アタシから出た開き直った言葉「これから朝だから」*2が、彼のツボにはまったらしく、「迷言集に加えとくわ」なんて言われちゃった。
来週もこんな感じかな・・・

*1:冷やし中華はゴム麺

*2:決して『5時から男』ではない、『夏休みの朝』ってコト