★オールAならず(エラー回避B)・・・残念!★

こんばんみっ!ダシコです♪
シン:「文章はオマエにまかせるよ」
って事で、ダシコ調で書き留めます。



名前:まなみ 外野手 実況:ほんじょう アカデミーA 右投右打
弾3 ミA パA140 走A14 肩A15 守A14 エB12(泣)
チャンス4 けがしにくさ4 パワーヒッター 逆境○



遊園地(チャンス4確定)があるから野手を作りたかったの!
温泉ないから控えっぽく、何かがAになったらその特徴だそう・・・ってな感じで始めたわ。
6月終了で、肩A14、じゃあレーザービームとかつけてくか・・・って思ってたら、
「あ、100円だ!」
Σ(ノ°▽°)ノハウッ!キターーーーー!
「今より強くなりたい」
きゅいーーーーーん!ガバッ!ピロン!ピロン!・・・
/( ̄ロ ̄;)\ まじ〜〜?成功した!<\(◎∠◎)/オウ〜ビックリデース



その週に、「はぁ、極楽極楽〜♪」
温泉キタ!(°m°;) アレマッ!
さっそくカレンと温泉で食事・・・「ア〜オ!」
カレンちゃん感じちゃったテンション最高!
「DVD見ようよ〜♪」カレンの誘い。何かな・・・って「飛ぶ打撃DVD」!!!
で、パワーヒッター取得。威圧感より確率低いぢゃん(爆)*1



パワーヒッター取ったからには、パワーAを目指すんだけど、元々控え選手だったからこの時点で
弾2 ミC パC 走B 肩A 守B エG(上げてないだけ)



目標はオールAか・・・で、調整して練習最終日に確認。
筋力と技術が20P程足りないなあ
筋力→パワリンDX(カレンから)でよさげ、技術→試合で勝つ!!!



カンペキよ!っと思ったのがつかの間、1回戦負けしました。*2
カレンからは予定通りだったが、結局技術P足りず・・・残念!

*1:パワーヒッター5%、威圧感15%

*2:北海道アカデミーに1−3で負け、先取点叩き出したのに(泣)