送別会での事


ダシコが所属するチームのリーダー(真ん中の会社)の人が左遷異動の為、送別会がありました。
で、2次会で一緒にカラオケ行ったんだけど、歌うのも一段落したら・・・グチが始まっちゃいました。
まあ、いいひとだから「あいつはオマエらを将棋の歩しか思ってないから、自分は自分で守れよ!」とか言ってくれるんだけど、その人エンドレスループなんだよね。
ダシコはエンドレスは耐えれるけどループは耐えられません!
・・・帰ってきたのは2時で、その日は木曜だったので、次の日は死んでました。
その人もお酒クサかったです。


あ、その次の日にチーム内で送別会する事が決まりました。
どうしてその人がいなくなってからするのだろうか・・・社会のジョウシキかしら?
しかもダシコは幹事に任命されました。
アタシに任した以上、カラオケ有の部屋は必須になっちゃうよ〜♪