パワプロ


ケンケンが帰ってからパワプロやりました。


Hitomi・・・ひじが爆発しました(笑)
初期能力高くて、講師からキレ○もらったのに〜


で、もいっかい。


Hitomi 右投右打

  • 球速150 コンD スタD
  • スライダー1 カーブ2 SFF7
  • ピンチ4←ポイント
  • 打たれ強さ4←みずきのバイトでカレンムッハー
  • けがしにくさ←ポイント
  • ノビ4←ポイント
  • キレ4←遊ぶ→自分の部屋→ガンダーと矢部(10%)
  • 回復4←ポイント
  • 勝ち運←みずきのキッス
  • バント○←試合
  • 人気者←全国大会優勝


ドリームマッチ優勝しました。(通算3度目)
キレ4はアツかったね♪
ウケたのはバント○、2回キメたのね。(ちなみに投手で満塁安打男取った事もアリマス)
けがしにくさは筋力が中途半端に余ったのでつけてみました。ペナントで効果でるかな?(変化球Pが130余ったのはナイショの話


中継ぎで使えそうデス♪