【パワプロ】マイライフスタイル

サクセスにも飽きが来た今日この頃、思いついたように“マイライフ”を始めました。
とりあえず1年進めてみました。


登録名:ダシコ 左投げ左打ち(実話) 外野手
アピール①勝負強い打撃②チャンスを呼ぶ女(男)
ウイーク 安定しない打撃
バランス型 ドラフト6位(もちろんロッテ)でスタート!


入団時能力  ミF2 パF47 走F4 肩G3 守G3 エE6
以下、気になった状況を記載します。


開幕は2軍スタート。
4月8日に1軍昇格して我がマリーンズは・・・


0勝10敗1分 当然最下位!!(5位楽天 4勝4敗2分)


おいおい・・・いつぞやの開幕18連敗みたいですな(笑)偶然ダシコの初1軍試合が初勝利!・・・ハァ(哀)


しばらくして初のお立ち台に上がる。
ゲームとはいえなかなかキモチイイもんだね〜♪


6月にはスタメン定着。
打順は9番レフト、まあ、能力の平均がFでは仕方ないね。


前半戦の新人チェックで一場(楽天)に負けてたのはショックだったわ。
あのヤリ○○だけには負けたくない!女の敵よ!


9月、巨人がセリーグ優勝!現実とはかなり違いますな。
パリーグは我がマリーンズが3位に食い込み、2位オリックスとのプレーオフで敗退しました。
で、オリックスが1位ソフトバンクとのプレーオフで勝っちゃった!のでソフトバンクは現実と同じ目を見る事に(笑)


何とかパリーグ新人王!
でも規定打席到達せず安打も197止まり。イチローの記録は抜けませんでした。

まあ、来年抜くけど♪
たぶんこの記録、以前ウチでプレイしたカトーさんより成績ワルイ!


ちなみに日本シリーズは巨人が優勝しました。良かったねトミー♪


1年目終了時  ミD4 パF49 走E6 肩F4 守F4 エE6


プレイしたら更新します♪