【パワプロ】1年間無四球(ピッチャーではない)

こんばんみっ!ダシコです♪
今日は特に予定が無いので、朝歯医者行ってから昼寝しつつゴロゴロしてましたorz


えっと、はてなのデザインいじってたらカウンター(後付け)が消えました・・・
どうやら「スタイルシート」に入力したものは初期化されるみたい。
もういいや。


で、本題。
マイライフは飽きました。
難易度がどうこうではないのよ。
まあ、記録が有り得ないトコロがね。
一年間の通算打率が.550っていうのもそうだが、四球0っていうのが一番ダメ!


打率に関しては意図的に落とすことも出来るけど、四球は増えないんだよね。
特に経験上ツースリーからのストライク率はほぼ100%!だから「三振」になっちゃうんだよね。
全打席操作(それが魅力)する以上、プレイヤーは全打席打ちにいくし、投手のコントロールを厳しくすると、どうかな?対戦のゲームバランスが壊れそう。
対戦とマイライフとで別々のプログラムを入れるのも大変そうだし・・・


ムダに現実主義のダシコには限界です。


仕方ないので街作り(禁断)をして、ダシコアイドルズのメンバー強化に努めます。
遺跡がでるまで粘れなかったのはナイショです。