【遊び】北からの刺客

こんばんみっ!ダシコです♪
ちょっと更新止めてました。
理由は、パワプロやったりケンケンが平日に来たりパワプロやったり歓送迎会(幹事)やったりパワプロやったりケンケンが休日に来たり会社の飲み会あったり北から刺客が来たり・・・です。


再びパワプロにハマリました。決定版(12月15日)までラストスパートです♪



で、北からの刺客が来たんです。
「敵将、討ち取っただぁ〜」
みよ爺将軍様から指令がきました。
許楮(三国志)になってました。
「ハンゲ(麻雀)しようよ〜」
という事で久々にプレイ♪
4半荘で2着3回4着1回・・・ヘボイ。
爺は1着1回4着2回あと忘れた・・・ヘボイ。


とりあえず爺にこのブログ紹介しました。
荒らされるかもしれませんが(爆)