【仕事】梅とチョコ、夢のコラボ

社は最近梅のにおいとチョコレートのにおいが充満していてとても気持ち悪いです。チョコ食べながら仕事するのってアリですかね?(梅はハンドクリーム)
[ダシコ・女]


 チョコ食べながらか。うらやましいね、オイラも好きだからさ。上司は何も言わないんだね。ちまたでは「チョコレートダイエット」なる物がはやってるみたいだけど、あんなの効く訳ないじゃん!別に食べるなとは言わないけど、食べてダイエットする、それも糖分バリバリでできたら誰も苦労しないよ。オイラなんて激ヤセだね。食べながら仕事してるって事は動かない訳だから効く訳ないよ。うん、間違いない!
 梅のにおいのハンドクリームってのもキツイね。オイラは喫煙者なんだけど正直女の子の眼は冷たいね。なのに自分の美貌?を保つ為にはどんな悪臭でもいいわけだ。
 きっとその会社からは梅とチョコのにおいがする製品が作られるんだろうなー。ターゲットは誰なんだろ?誰もいない?それってとうさ・・・orz


楠○枝○子はあまり好きでない管理人[シン]




某フ○ミ通風に書いてみました(爆)