【競馬】ジュベナイルフィリーズ

明日はGⅠジュベナイルフィリーズです、直訳すると「2歳牝馬」・・・そのままです。ダシコです♪
基本的に荒れるレースです。配当が3ケタに収まる事はまずありません。穴党のダシコにとっては嬉しい限りです。
ただ今回は1頭強いのがいるんだよねー・・・


アルーリングボイス(3倍)
強いです!前走も不利なレース展開だったけど後ろからでも行ける強さを見せてくれました。鞍上も武豊、母アルーリングアクトはスピード豊富だった重賞勝ち馬、半年で6戦の目に見えない疲れが影響しなければ圧勝でしょう。


ブラックチーター(15倍)
ゴールドティアラ譲りのスピードに期待。こちらは前走の展開に沈んだ馬。人気を落としていますが、内枠でスンナリ前に出られれば勝ち負けできます!


▲プラチナローズ(45倍)
実はここの評価が一番迷った(笑)もっと期待できる馬はいるけどいかんせん騎手に魅力を感じない。様々な予想コラムから弾き出した結果がこの馬。


アサヒライジング(15倍)
馬は期待できるが、騎手に期待できない1頭(重賞経験が足りない)。3着に来てくれれば・・・


×コスモミール(25倍)
アサヒと同様。ただしこちらはローカル専門騎手というイメージ。やはり3着なら・・・


うーむ、買い方は5頭に絞るなら3連複だけど、賢いのは◎から馬単総流しな気はします。


余談、コイウタ(1枠1番)の馬主は演歌歌手の前川清さんです!