【麻雀】パワプロ飽きたから・・・ハンゲ

仕事の都合上なかなか更新できてません、ダシコです♪


最近ハンゲに凝ってます。
やるのはもちろん麻雀(4マー)
タイトル通り、パワプロに飽きたからと、麻雀格闘倶楽部4(今さら)をやり始めたからです。
こっちの方はようやく段位取得、残念ながら(?)白虎となってしまいました。
絶対アタシの麻雀は玄武だと思ってたのに・・・
まあ、決め手が7万超のトップだったから仕方ないか。カトーさんとかぶってるのもインパクト弱し。
で、それはゲーセンの為、時間やお金の面で毎日できる訳ではないので、以前からやってたハンゲを久々にやってます。


昨日は8半荘で−100orz
ダメダメでしたねぇ。


1回見せ場があって、オーラス1万5000差で、2つの暗槓がドラになってドラ8!
2人の立直にカン3索で追っかけ!
で、o(^-^)o ツモ!!囗囗囗固固固圈圈圈囚囚囚圀圀パタリ


倍満(4000・8000)


・・・orz


役満ならず・・・残念!