【遊び】またまたスキー

ボーゲンで中級はムリだって!ダシコです♪


またまたスキーに行ってきました。
今回も金曜夜中集発!ただし25時出発。
メンバーはミノ先輩・ミッチー・ダシコ。(ヤマポンは風邪で欠席)
ミッチーの車でGO!


行きの高速で気付いた事。


『雪山なめんなー!』


ゲレンデ行くならスタッドレス用意しなさいっ!
渋滞つくっちゃダメだって!


ゲレンデ到着。今回は『ダイナランド』。
いきなり中級コース連れてかれて挫折。
きっとボーゲンがダメ。
という事で今日の目標は『ボーゲン卒業』。


板をハの字にするのではなく、膝を使ったスベリで。
ダシコ、実は『内股が得意』という謎のスキルを持ってたりする(ホントか?)


とりあえず初心者コースならスベれるように。
次の日から内股の筋肉痛に悩まされたのは言うまでもない。