【遊び】ケンケンと飲み

ダシコが浜松から離れるのでケンケンが「2人で飲もう」と。
スキーの疲れを引きずりつつ、浜松駅で待ち合わせ。
ケンケンが「海鮮がイイ!」という事で、「華の舞」という店で開始。


マッタリ飲みつつ、メニューを見ると気になる物が。


「鯨ベーコン」


食べた事なかったので注文。
味はそれほど魅力的ではなかったわ。
隣のケンケンを見ると


・・・


「オェー!」


飲み込めてませんでした。


「オレこーいう噛み切れんヤツだめなんだよ、ホルモン食えんの知ってるだろ!」


まあ、そんなこんなで後はダシコ大好き果物『パイナップル』のカクテル飲んだりでマッタリしてました。
ちゃんとデザートも食べたよ♪(抹茶パフェ)


飲みも終了で、タクシーでダシコの家に2人で帰り、マッタリバッタリ♪