【遊び】カラオケ

平日は仕事が忙しい、週末は遊びで忙しい・・・
ブログ更新するヒマがありません、ダシコです♪


水曜日あたりからトミーから何度も電話。
「土曜日カラオケ行くみたいよ♪」


「みたい」って確信犯でしょ!w
だけどアッサリ釣られて監査室へ。


で、大祭の時に見せられたアレを再び見せられる。



見たのはTVアニメ版だけど、
本編を見るとこれが意外と面白い。
洗脳されちゃいましたw


そのノリで前回はノリ気じゃなかったエンディングテーマ&ダンスを覚える事に。


「オレはキョン担当で、ダシコはミクル担当ね♪」


2人で延々と踊り続ける。


「後3人(ハルヒ・ユキ・イツキ役)必要だな・・・」
トミーが呟くと、飲みに行ってたイノッチ&ナナちゃん、カラオケ一緒に行く約束してたコンドー&タカヨシが到着。


「センターはオレだろ!」とコンドー。でハルヒ決定。
「イノッチは男だからイツキで」とトミーがイノッチを無理矢理巻き込む。
「タカヨシは余りで」でユキ決定。


これで5人揃った!
みんなで踊ったよ(爆)
ナナちゃん引いてたよ!


男○人(女はダシコ1人←(・_・?) )でハルヒのエンディングを踊る・・・ここにS・O・S団集結w


で、6人でカラオケにGO!
そして曲が入ってない*1っていうオチ・・・orz

*1:オリコン上位らしいのに・・・マニア向けだからか?