【サカつく】2年目で優勝

ワールドカップ、ドイツ強かったね、ダシコです♪



久々にサカつくの更新です。
タイトルに偽りは無いけど、決してセカンドリーグは優勝してませんorz



1年目は結局7位。
得点力不足の露呈による引き分けの多さでの結果。



2年目初頭に中規模スタジアム建設。
所持金1億でやり繰りする。



2年目1月。契約更改しようとすると、
14人も待ち構えてるぢゃあーりませんか!
ちょっと、それって、何、レイプする気w



レイプ犯リーダーが、
「(年棒)8000万だ!」
とか言い出したので、解雇。

他にもオジサン2〜3人を解雇したわw
残りはテケトーに契約。



2年目2月、大会のお知らせ。
『アジア・オセアニアカップ
とにかくお金が欲しいので、参加。



そして4月、結果がコレ。





優勝しちゃったよw
所詮アジアなんてこんなものかぁ・・・
まあ、おかげで3億頂いたんだけど、
ウチの唯一のトップ下が試合中に骨折しちゃって、今はユースのテキトーな選手を昇格させて対応中。



現在2年目終了。
4位で終わりました。
来年には昇格できるかな?



ケンケンに負けてる・・・