【遊び】それぞれの休日

dashiko2006-06-25

今回はシンもネタを持ってきたみたいよ!ダシコです♪



写真は『みくるジッポ』(涼宮ハルヒの憂鬱より)

コンビニキャッチャーで取りました♪

実は最近UFOキャッチャーからこっちに浮気してるw

カトーさんが上手にやってるのをみてからかな?



2つを比較してみると、

「UFOは捕れる時は( ̄ー ̄)―C囗 一発ツモ!だけど、捕れない時は賽銭箱となるorz」

「コンビニは一発で捕れるコトはほとんど無いが、粘れば必ずと言っていいほどゲット!」

ってところ(今更ですが)



たぶんダシコの麻雀と照らし合わせるとコンビニの方が相性が良いのかも(なんのこっちゃ)



以上、すっかりハルヒにハマってるミクル担当のダシコでした♪