【遊び】同伴キャバクラ

うぃーっす・・・シンです。

リサちゃん(仮名・18歳)と同伴してきましたw

といっても一緒にご飯食べただけだけどね(ノ_・。)



特に場所も決めてなくて、リサちゃんが「30分くらい遅れる」ってコトで、

その間に良さそうな店を探してみる。

するとホテル(普通のシティホテル、ラブホじゃないぞ)の内部に良さげなレストランハケーン!!

『フランス料理3500円〜』

という店の看板にびびりつつ突入。

中に入ると以外に普通のメニューも取り揃えていて、

結局オムライス(リサちゃん)とハンバーグステーキ(シン)を頼む。

そして2人とも完食できず(恥)

いいんだよ・・・ご飯が目的じゃないんだよ・・・(←見苦しい言い訳)



で、キャバクラに到着。

10人ぐらいのグループの先客がいた。

でも女の子が明らかに足りてない(2〜3人)。

20代から50代まで、どんな集まりなのかは知らんが、

その接待っぷりはナカナカだった。

それを見て楽しむっていうのもアリってコトだな。

まあ、オイラはリサちゃん独占してたケド。

トークとカラオケ楽しんだよ★



途中、リサちゃんの為に鏡月のボトルキープ(5000円!)したりして、

今回は電車のあるうちに帰宅。

2セット+ボトルキープで20000円超。

この店は一般的な所よりたぶん割高(その代わり若い娘が多い♪)。

次の約束もしたし、

リサちゃんがヒマになったら(今は車校で忙しいらしい)、

普通にデートする約束しちゃったもんね♪



・・・期待度は5割くらいかな。。。



ダシコ:「勝手にアタシの香水使ったと思ったらどこ行ってんのよ!!」