【サカつく】ミュラーの動きが◎

昨日はソッコーで寝ちゃいました★ダシコです♪



ポルトガルも負けるわUFOキャッチャーもうまくいかんわ・・・で(単に疲れてただけ)、

特にネタも無かったしー。



今日は久々にサカつくの更新です。

5年目の11月まで来ました。

ドイツトップリーグでの戦い(11位orz)の傍ら、

ヨーロピアカップのリーグ戦に参戦中です。



いいかげんキャプテン(初期選手・ボランチ)の体力・能力が追いつかなくなってきたわ。

週に2試合あると、前半でバテバテw

来期からキャプテン交替&移籍(もしくは解雇)ケテーイ!!



好材料としては、

ミュラーの動きが良くなってきた♪





ダシコはいつも『試合を見る』にしてるんだけど、

PKエリア内でのシュートの威力が激スゴイ!!

入る前から「これはイッた」って予測ができるくらい。

エディット選手なので契約更改が怖いけど、

エースの座は近いわ!!(未だ初期選手がエースって話も悲しいw)