【仕事】方針説明会

dashiko2006-07-08

自分で言わされるのが好きなマゾタイプ(ビバ氏のブログよりコピペ)のダシコです♪

当たらずも遠からずってトコかしら(#^_^#)

・・・振り回されるの、スキかも♪w



写真の弁当は今日の夕食で、

特に意味はありませんw

今日は午前中に自社の事業部の方針説明会に行ってきました。

そもそもの発端は、

『6月13日付けで部長交替 ((( -_-)∧( ̄□ ̄;) 』

新体制になるワケで、説明するよっと。

任意だったけど、

比較的近場で開催されるということで参加してきました。

内容はまあ、

「こーいう考えで今後やっていきますよ」

「だからこんなことをやっていこうと思ってますよ」

ってのを部長が言って、

各部署のエライ人が同じようなことの繰り返し。

きっと方針に従ったから繰り返しになるんだろうけど。



とりあえず、こういう機会を設けたという姿勢に◎をあげましょ!

しばらく様子を伺うことにしましょ!