【遊び】週末の話をサクっと

約束通り週末はみんなとカラオケとか。

仕事が終わってケンケンを迎えに行こうとするが、

電話がつながらない。

とりあえずいつもの駅に向かう。

駅についてラジオで野球聞いてるとケンケンから電話。

「今、VIPカーに乗ってる。」

は、意味分からん、ど〜いうこと?

「カトーの車。」

ぬぁに〜!!このアタシを捨てたな〜!!

・・・

グダグダ言ってもしゃ〜ないので、学校集合(夕飯食べに行くつもりだったらしいけどダシコが止めたw)

駐車場で再会。

で、夕飯⇒一番星☆

さすがに?ケンケンがオゴってくれました♪



そして今日のメインのカラオケ。

トミー、コンドー、ワダ、イノッチ、ハマサキと部室にいたbj-hebita氏(ブログ更新してよw)の合計9人でシダックスへ。

フロントで待ってるとプーさんとバッタリ!!

昔のバイト仲間とカラオケだそうで。

適当に絡んでいざ戦闘態勢♪

さっそくトミーと『晴れ晴れユカイ(ハルヒED)』を熱唱♪w

その後またトミーと『チュッ!夏パーティ(三人祭り)』熱唱♪

後はいつものノリで。

アムロとかSPEEDとか。

今回の一番の収穫は『春一番キャンディーズ)』かな♪



そんなこんなでカラオケ終了。

帰りの車の中でトミーが熱唱してるのを、

ケンケンと2人で我慢しつつ、トミー邸で就寝。



土曜日。

トミー邸の近くにある『田舎屋』で昼食。

その後、麻雀組(ダシコその他)とスロット組(トミー、コンドー)とデート組(イノッチ)に分かれる。

1半荘目、ダシコ・ケンケン・ハマサキ・ザッキー。

ダシコ勝利♪

2半荘目、ダシコ・ケンケン・ハマサキ・bj-hebita氏。

ダシコ勝利♪

それ以降4半荘程、ダシコ・ケンケン・カトー・ワダ。

ボロ負けorz



夕飯頃にイノッチ・ナナちゃん・コンドー合流(トミーはスロット)。

ココイチで夕食。

その後はダシコの家で26時間テレビを見つつ麻雀第2ラウンド。

1回だけトップ、しかし+17w

ワダが国士無双ツモったりして、

後はまたボロボロ。



ちなみにイノッチは水族館デートにもかかわらずイルカショーを見ないという荒業を披露したらしい。

そんなんでいいのかイノッチ?

そんなんでいいのかナナちゃん?



日曜日。

「イノッチに誘われるの慣れてないからドキドキしちゃったよ♪」

というケンケンのセリフと共にウナギを食べにGO!!

ダシコはアナゴを頼んだけどw(アナゴの方がスキ♪)

それぞれ満足して、麻雀第3ラウンド(まだ26時間テレビもやってるw)。

やっぱりボロボロ。

麻雀だけで7000円くらい飛んでった気がするorz



出費がヒドかった週末デシタ・・・